はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

21回目の結婚記念日

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


心地よい二日酔い

昨夜は、福岡市のビルの屋上で暑気払い。

妻の追悼コンサート「いのちのうた」で、お世話になっている音楽仲間たちに誘われた。

 

僕なんかが「仲間」と言っては、厚かましいかもしれない。

知る人ぞ知るロック界のレジェンドたちである。

飲み会に誘われたということは、きっと「仲間」に入れてもらえたのだ。

そう思うことにしよう。

左から、ゆりちゃん、福嶋会長、渡辺圭一さん、梶浦雅弘さん(2022年8月5日)

指定された店は、娘がアルバイトをしている天神大丸屋上のビアガーデン。

 

日が沈むと、ビルの屋上は涼しい(2022年8月5日)

ビアガーデンの料理は「八仙閣」の中華(2022年8月5日)

娘もうれしそうだった。

娘とゆりちゃん(2022年8月5日)

 

親不孝通りのBassic.で二次会。

偶然、高校時代の同級生たちと店で会うサプライズも。

あらためて乾杯(2022年8月5日)

仕事を終えた娘も合流(2022年8月5日)

 

8月5日は、年に一度、結婚指輪をつける日。

30代の頃より、痩せたのだろうか。

少し緩くなった。

KATSUKIの結婚指輪。内側には記念日と2人の名前が刻まれている(2022年8月5日)

www.katsuki21.co.jp

 

21回目の結婚記念日。

今年は、娘がアルバイトだったので、一人きりの夜になると思っていたが、

まさかのお祝いまでしてもらった。

 

今朝は、久しぶりの二日酔い。

心地よい二日酔い。

 

 

 

どちらさまも、うっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!