はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

前髪ぱっつんな娘

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


親ばかをどうか許して

娘の髪型を振り返ってみた。

前髪ぱっつんが好きだった。

ママに前髪を切ってもらって、ぱっつんに(2005年9月ごろ)

長い髪にあこがれた小学1年生(2009年11月23日)

小学4年で三つ編みに(2012年10月14日)

福岡市城南区ヘアーメイク「nicotto(ニコット)」で初めてのコーンロウ。アフリカンダンスに夢中だった小6の頃(2014年4月25日)

映画製作発表の記者会見ではポニーテールで登壇(2014年12月4日)

西部ガスの取材ではショートカット。中学1年(2016年2月20日

高校2年。17歳の誕生日(2020年2月20日

大学2年の現在(2022年4月3日)
親ばかやね。
ひとり娘やけんね。
かわいくてね。
どうか、許して。
 
以下、妻の過去ブログ。
やっぱり、ぱっつん。
 
 
ギザギザハートの〇〇〇〇〇(2007年9月4日)
 
なぜこんなに遅くに起きているのか?
 
パソコン(旦那)が、今帰ってきたからですが、何か?
 

ムスメの前髪が目に刺さっているのが、数日前からとっても気になっていました。
目がちくちくするでしょ?痛いでしょ?
 
で。
 
DSCN3788.jpg
 
ぎざぎざはーとの~~なんとやら~。
切り直すけん、許して、ムスメ。(これ以上短くなるのか?・・・)
 
 
 
 
ちっちゃい頃からちっちゃくてえ~
 
高2で小5と呼ばれたよ~♪(実話)
 
 
さ、寝ます。
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
 

どちらさまも、うっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!