はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

仲間に支えられた14年

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


手作りうちわ

こんなものを作って、わざわざ届けてくれた家族がいる。

「SHINGO59」。誕生プレゼントのうちわ(2022年9月11日)

富武さん家族。

こういう遊び心は好きだ。

富武ファミリー。左から祥子さん、なっぺ、健一さん(2022年9月11日)

富武健一さんの妻祥子さんは、千恵の大学(音楽を専攻)の後輩。

この家族と知り合ったのは、偶然だった(きっかけは忘れた。すまん)。

 

7年前、亡き妻の誕生日には、こんな贈り物を。

いつも、気にかけてくれてありがとう。

youtu.be

カホンを叩いているのは、長男のそうご。

悪ガキだったが、魅力的な高校生になった。

 

 

見覚えのあるうちわは、2014年誕生日のリメイク版だった。

その当時、うちわを作ってくれたのは、佐伯の華ちゃん。

華ちゃん元気かな。みんな元気かな。

帰宅したら、わが家に勝手に集まり、騒いでいた人々(2014年9月11日)

良い子は真似をしてはいけません(2014年9月11日)

年下の友人たちから、こうしてイジられるって、ありがたいことです。

お祝いに駆けつけてくれた「ドラえもん」(多恵さん)に悩みを相談中(2014年9月11日)

千恵が亡くなった後、仲間たちに支えられた14年。

みんなには感謝しとるばい。

また、いつか集まって、どんちゃん騒ぎしたいね。

 

 

どちらさまも、うっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!