はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

喜びも悲しみも分かち合える

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


12月9日はブログ記念日

千恵は毎日ブログを書き続けた。
ブログを通じて、全国に仲間ができた。
喜びは仲間と分かち合うことで倍になり、悲しみは仲間と分かち合うことで半分になった。
 
来月9日は、千恵がブログを開設して16周年。
あの日、「続けてよかった」と君が言ったから、12月9日はブログ記念日。
 

 
来月あたり、いっときますか?(2007年11月13日)
 
アクセス数の推移を見ているのは、
小判を数えながら、にやけている悪代官みたいで楽しい(他に例えがなかったのか?)。
 
いつも応援してくださって、支えてくださって、
見てくださって、コメントやメッセージやメールくださって、
本当にありがとうございます。
 
それなのに、返事は遅い。
ごめんなさい。
けれども、皆様のお言葉をいただけるのは、とってもうれしいです。
 
12月は、このブログを始めて1周年の月です。
数々の転移にくじけそうになりながら。
絶望の穴から抜け出せなくなりそうになりながら。
病気のこと、家族のこと、プライベートなことを、恥もなく書いていいのか?
と迷いながらも、続けてきてよかったです。
 
「3カ月くらいすると寝たきりになるでしょう」と主治医に言われてから、1年と1カ月。
 
ここまで無事に生きることができたのは、みなさまの前で、
こうしてブログを書いている
 
私のお陰です。

わーごめんなさいごめんなさい。

私の尊敬する綾小路きみまろのネタです。
ちょっと、書いてみたかっただけ。
 
 
みなさまのお陰ですとも。

ここでの素晴らしい出逢いも、数多く存在しています。
これからも、それは続くでしょう。


そこで。

12月は、怒濤のプレゼント&キリ番&リンク歓迎&リンク申し込み祭りを開催いたします。

ない脳みそで、いろいろ楽しいこと考えていますので、いつどこで、どんな仕掛けをするのか、楽しみにしていてくださいね。
 

****************************************

 

安武千恵追悼コンサート「いのちのうた 第15章 〜俺たちは家族だ!〜」

 

2022年12月3日(土)

15:00 開演 ( 14:00 開場 )

会場:ブードゥーラウンジ(福岡市中央区舞鶴1-8-38 WAVE BLDG 4階)

出演:三宅伸治 / ウルフルケイスケ / タニー&ヤノ / 梶浦雅弘(Dr.)/ 渡辺圭一(Ba.)/ HNS / みそ汁ホーンズ

前売り券4,500円、当日券5,000円、小学生以下無料

※いずれも入場料+1ドリンク500円

チケット販売:チケットぴあ(セブン-イレブンhttps://t.pia.jp/

Pコード 228-545

問い合わせ先:ブードゥーラウンジ(092-732-4662)

 

チケット予約(取り置き)の場合は、yasutake911@gmail.com(安武信吾)

または、以下のサイトでも申し込みを受け付けています。

コンサート当日、会場入り口でチケット代をお支払いください。

tiget.net

「いのちのうた」のポスター。O.A.は娘たち3人の新ダンスユニットHNS

 

どちらさまも、うっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!