はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

あの人に会えた忘年会

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


気さくで男前な松井アナ

年の瀬と言うには、ちょっと早い12月10日。

高校の同級生、先輩らで忘年会を計画し、鉄板焼き「童童(わらべ)」で飲んだ。

このメンバーはいかん。

羽目を外すのは容易に想像できたが、やっぱり痛飲してしまった。

お好み焼きを食べて、「八ちゃんラーメン」までは覚えているが、

どうやら、最後に親不幸通りのBassic.にも行ったようだ。

 

スマホには、あの人とのツーショットが残っていた。

福岡放送の松井礼明アナウンサー(2022年12月10日)

偶然、出会えた松井さん。

初対面とは思えなかった。

気さくで男前。

次回はぜひ、サシで飲みましょう。

 

youtu.be

 

今年何度もお世話になった「童童」(2022年12月10日)

鉄板で焼くレバーは絶品(2022年12月10日)

福嶋会長も常連(2022年12月10日)

「BASSIC ROCK FES.2016」のポスター(2022年12月10日)

いつかレシピを盗みたい(2022年12月10日)

遠藤さんの広島お好み焼き(2022年12月10日)

「八ちゃんラーメン」は開店と同時に満席(2022年12月10日)

この辺からあんまり覚えておりません(2022年12月10日)

どちらさまも、うっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!