はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

娘が旅行で不在のクリスマスイブに

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


クリぼっち回避

以前の僕は人に迷惑をかけない、自立こそが大切と考えていました。

でも、死別を経験し、人は人と支え合っていないと生きていけない、完全に自立した人間などいないということに気づきました。

今では娘に「一生涯付き合える友達を見つけなさい」と言い聞かせています。

 

親として、娘に自慢できることはあまりないけど、ひとりぼっちのクリスマスイブに集まってくれる仲間の存在がパパの自慢。

 

セルフタイマーで撮影

左からナナちゃん、福嶋会長、自分、陽一、靖史、あみちゃん、プーさん(2022年12月24日)

きょうのブログは、12/14のブログ「やさしさに包まれたなら」の続きです。

hanamisosoup.com

 

和牛すじ肉で出汁をとったおでん(2022年12月24日)

直方名物カレー焼き(2022年12月24日)

千恵ちゃんも一緒に(2022年12月24日)

 

どちらさまも、うっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!