はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

良いお年をお迎えください

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


常福寺で餅つき

恒例の餅つきで2022年を締めくくりました。

汗びっしょり(2022年12月30日)

娘たちはコートを着たまま(2022年12月30日)

はなちゃんの餅、完成(2022年12月30日)

つきたてはおいしいね(2022年12月30日)

薪で餅米を蒸す(2022年12月30日)

年末の風物詩(2022年12月30日)

牛テールで出汁をとった贅沢なおでん(2022年12月30日)

おでんを食べるはなとのりか(2022年12月30日)

食後の草スキー。ちびっこにソリの乗り方を教えてもらう(2022年12月30日)

思いつきで、3月18日から始めたブログ。

体調を崩すことなく、1日も休まずに続けることができました。

とりあえずの目標は、1年間継続することです。

来年は娘が成人、パパが還暦。妻の没後15周年。

武家にとって、メモリアルな年でもあります。

仲間と一緒に楽しめる盛りだくさんの企画やイベントを計画中です。

その都度、「はなちゃんのみそ汁 番外篇」でお知らせしますね。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

では、また明日。このブログで。

良いお年をお迎えください。

 

 

どちらさまも、うっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!