はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

ちょっとだけ悔しいバレンタイン

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


パパは40分の4

もらいましたよ。

娘から。

娘の手作りチョコレート(2023年2月16日)

過去を振り返ると、娘から手作りチョコをもらったのは9年ぶり。

友達とチョコを作る娘(2014年2月16日)

2014年2月。娘が小学5年生の頃だった。

「バレンタインデーは終わったやろうもん」

「板チョコは、そのまま食ったほうがうまいやん」

などと横でつぶやいていたら、口を聞いてくれなくなった。あの日。

やっぱ、ハート型だよね(2014年2月16日)

その後、冬の時代が続き・・・。

ロッテの板チョコ(2017年2月12日)

明治の板チョコ(2018年2月21日)

9年ぶりの手作りチョコ。

メッセージはとてもシンプル(笑)。でも、うれしい(2023年2月16日)

40個作ったらしいが、パパには4個。

36個はどこに行ったのか。

わかっとります。

聞くのは、野暮ですな。

あの野郎め〜(心の声)

 

 

こういうのも、うれしい。

 

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!