はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

娘が描いた家族

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


4歳児の才能

幼い頃のはなが描いた家族。

左がパパ。

右がママ。

真ん中で手を上げて喜んでいるのが自分、はな。

家族の絆は∞(無限=永遠)。

頭から出ている芽は「命」を意味する。

4歳児って天才だと思う。

いのちのうた第14章(2021年11月20日

 

現実頭皮。否。(2008年2月9日)

 

私は、人を楽しませるのが大好きです。

 

明後日、八幡市民会館で、

真顔で、これをつけている人を見かけたら・・・。

本人(2008年2月9日)

そおっとしておくのが礼儀です(笑)

 

段ボールを切るのが意外と大変でした。

こんなの作る暇があったら、「歌の練習せいっ」

て言う声が聞こえてきそうです。

そういえば、試験や受験の時期に、机に座るやいなや、机の掃除を始めてみたり、計画書だけを作ってみたり、編み物をしてみたりしていましたっけ。

現実頭皮。否。

現実逃避・・

これも、私の大の得意分野です。

 

はなと内田美智子先生。講演会場の八幡市民会館で(2008年2月11日)
 
 
どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!