はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

娘の逆サプライズ

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


チューリップと手紙

まさかの逆サプライズだった。

娘の20歳のバースデーは、恒例のイタリア料理店「テシマ」。

僕は、娘に内緒でウクレレを持参し、お祝いの曲をプレゼントするつもりだった。

 

演奏する直前だった。

娘が袋を持って、僕の目の前に歩み寄ってきた。

袋の中には、鉢植えのチューリップ。

手紙も添えられていた。

 

パパへ

20年間、育ててくれてありがとう。

パパ役、ママ役、どちらもしてくれたね。

たくさん困らせることもあったと思うけど、

はなは、パパとママの子どもで

世界一の幸せ者だよ。

これからもずっと、よろしくね。

楽しいことたくさんしようね。

長生きしてね。

はな

 

2023年2月20日

2023年2月20日

2023年2月20日

2023年2月20日

2023年2月20日

2023年2月20日

三宅伸治さん、ネスタ、手嶋夫妻とスタッフのみなさん、ありがとう(2023年2月20日

長生きするばい!(2023年2月21日)

 

professions-of.jp

 


どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!