はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

わが家にプロジェクターがやってきた

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


まじで、やばいです

とうとう買いました。

最新機種のモバイルプロジェクター「XGIMI MoGo2 Pro」。

昨夜から、ずっと、ミュージックビデオや映画を見続けています。

XGIMI MoGo2 Pro(2023年4月28日)

これは、やばいです。

まじで、やばいです。

興味のある方は、こちらの動画をご覧ください。

 

youtu.be

 

小型軽量で持ち運び自由。

昼間でもOK。

壁や天井に映して楽しめる。

大迫力のサウンド

斜めから投影しても自動で台形補正。

 

今夜は、娘と一緒に牛タン食べながら、映画祭です。

 

jp.xgimi.com

 

 

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!