はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

屁を色や音符で表現する女

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


変な音楽家

職業柄、いろんな人と付き合ってきたが、

屁に色をつけたり、音符で表現したりする人は、妻だけだった。

 

ちなみに、彼女はソプラノ歌手。

抗がん剤治療中も歌い続けた(2008年3月3日)

 

「み」(2008年5月26日)

 

昨日は久しぶりに吐くことなく一日が終わりました。


夜は、


しょ~もないタイトルのDVDを旦那が借りてきたので、

仕方なく観たわりに、


最後の方でけっこう笑えるポイントがあったりなんかして、

今朝もそれを思い出して、ぐすすっと笑ったりしました。

一応、お笑い療法ってことで。


昨日は吐かなかったから、

今日もいけるかなと期待していましたら。

 

今日は、夕方まで順調にきていたのに、

夕方わんこがう○こしたのを片付けていたら、

臭いがだめだったのか、トイレにかけ込み、

ちょっとだけ吐いてしまいました。


ちょっとずつ、ちょっとずつ、ですね。


それと、


元気がないからなのか、


屁が出ません(すみませんねえ~)。

 

出ても、

思春期の恋愛中の若者のため息のごとく、

「すー」とか「はー」とか、元気のないものばかり。



私が盲腸の患者を抱えた主治医だったら、


こんな屁には、拍手は送れません。



「ま、もうちょっとがんばりたまえ」

とかコメントしそうです。

もしかしたら、寝屁しとるのかもしれませんが。



屁はやっぱり、元気が良くないと。



と思って、待っていたら、



とうとう本日、


出ました。


我慢に我慢を重ねて出たそれ。

 

どんだけすごい音なんだろうかと期待しつつ待っておりましたら。



「み」
(一応、屁に色をつけたらこんな感じかな?)

っていう小さな音がしました。



「み」て。



「み」て。



ちなみに、


ハイC(ツェー)より高い、ハイEの「み」でした。

 

ソプラノ歌手でも、なかなか出せない音です(読者の一部音楽関係者には、ご理解いただけるかと・・・)。

 

「歌でも、そんな音が出せるようになるといいですね」


へば!



屁までも引き寄せてしまったわたしを、

がっかりしないで、どうぞ応援してください^^

 
どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!