はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

自宅のホームシアター化計画

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


モバイルプロジェクターを購入

会社を早期退職して、ずっと計画していた自宅マンションのリフォーム。

築20年。余命を考えると、もう、ぼちぼちやってもいい時期だろう。

夢だったのは、リビングをホームシアターにすることだった。

そのためには、プロジェクターが必要である。

ハイエンド機は、リフォーム後に購入するとして、

まずは、モバイルプロジェクターで試してみようと、

ここ数日間、YouTubeで調べまくった。

で、本日、ポチったのがこれ。

 

XGIMI の最新機種「 MoGo 2 Pro モバイルプロジェクター」。

 

スペックは、10万円以下のモバイルの中では最強だった。

とにかく軽い。軽くて小さいは正義。

しかも、小型軽量でありながら、明るさは400 ISOルーメン。

持って歩ける映画館だ。

 

タイミングも良かった。

4月6日(本日)23時59分までに楽天市場で先行予約すれば、価格は15%オフ。※注:クーポンの使用期間がさらに延長されています。

80,200円の最新モバイルプロジェクターが、6万円台で購入できるということになる。

コスパ最強。

これは買いでしょう。

タイムセールは、あと5時間(4/6午後7時現在)。

急いで、急いで。

 

「MoGo 2 Pro」、4月25日以降に届く。

ああ、待ち遠しい。

レビューも投稿しますね。

 

 

わが家でビール飲みながら、映画を見まくるのだ。

いや、映画を見ながら、ビールを飲みまくるのか。

どっちやろか。

どっちも楽しみ。

めちゃくちゃうまいクラフトビールの店を見つけました(2023年3月26日)

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!