はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

娘の彼氏、自炊男子まっしぐら

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


ねすたの肉じゃが

熊本に出張中、娘から料理の画像が送られてきた。

娘の彼氏、ねすたが晩ご飯を作ってくれたというのだ。テスト期間中で睡眠不足の娘に「はなちゃん、休んでて」と言って。

 

メニューは肉じゃがと卵かけご飯。

「うれしかった」と娘。

器は波佐見焼、翔芳窯の皿。「みそ汁ホーンズ」トランペット担当ゆきのちゃんからの贈り物

1年前はご飯がうまく炊けなかった。

成長したね。ねすたくん。

1年前はこんな感じ

ねすた19歳の誕生日。娘が作ったケーキを手に喜ぶ。もうすぐ20歳(写真は、2022年12月22日)

 

 

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!