はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

娘と彼氏に高級アイスをねだられる

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


10円アイスを食べていた昭和の時代

夜、娘と娘の彼氏と3人で外食した帰り道。

ほろ酔い気分で「ちょっと、コンビニに寄ろうか」と言ったのがいけなかった。

高級アイスをねだられた。

あーそうやった。忘れていた。

2人を連れてコンビニに行くと、いつもこうなる。

 

駄菓子屋で1個10円のアイスを食っていた昭和の時代。

チョコモナカジャンボでも、ためらうときがある。

自分用のアイスに300円以上は払えない。

 

飲んだ後のアイスはうまい。

少し残した。えらいぞ、自分。

 

 

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!