はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

新年会に誘われて

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


明日から走ろう

昨夜は、焼き肉店「アンジュ」で新年会。

娘のアルバイト先(すし宗)の集まりだったが、大将から「お父さんも来ませんか」とお誘いを受け、関係ないのに参加した。

絶妙なタイミング。

実は、前日からホルモンが食べたくて仕方がなかったのだ。

上質な牛ホルモン(2023年1月22日)

脂が甘い(2023年1月22日)

娘が好きな牛タン(2023年1月22日)

サシの入り方がほどよいカルビ。美しい(2023年1月22日)

ステーキをワサビでさっぱりといただく(2023年1月22日)

キムチのうまい焼き肉店は何を食ってもうまい(2023年1月22日)

たまらず白飯(2023年1月22日)

帰宅して、今年初めて体重計に乗った。

明日から走ろう、と誓った(まだ、走ってない)。

 

ANGE(アンジュ)

福岡市中央区今川2丁目15-11エステートモア大濠1F

電話:092-781-1129

 

どちらさまも、うっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!