はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

ねすた、初めての顔出し(マスクなし)

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


パパのおむすび

娘から、こんな写真が送られてきた。

ちょっと前までは、いちいち落ち込んでいたけど、最近は慣れてきたかもしれん。

あきらめなのか。信頼なのか。

たぶん、どっちもやろうね。

はなとねすた(2023年4月3日)

分かっとると思うけどさ。

パパに写真を送るってことは、ブログに載せてもいいってことやけんね。

今朝、2人に渡した「ゆで卵とおむすび」。ワタシ作る人(2023年4月3日)

 

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!