はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

「24時間テレビ」の出演を終えて

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


うれしさ半分、寂しさ半分

みなさま、お疲れさまでした。
家族で出演した「24時間テレビ」。
日曜日の朝の早い時間に、多くの方たちに見ていただき、とても感謝しています。
たくさんのメッセージもありがとうございます。
反響の大きさに驚いています。
必ず返信しますので、少しだけ、お時間ください。
 
笑わせるどころか、泣き疲れました。
でも、楽しかった。
大倉くんは、かっこよくて、さわやか。穏やかな雰囲気。
水卜ちゃんは全身がやさしさであふれており、羽鳥さんは号泣しながらも、突発的な放送トラブルには即座に対応。さすがプロ。
有働さんにも「あさイチ」出演時のお礼が言えてよかった。
一青窈さん、亡き妻千恵の元職場で歌ってくれた「ハナミズキ」。
あれは反則です。涙が止まりませんでした。
 
そして、今回一番お世話になった愛菜ちゃん。
僕はあなたの大ファンになりました。
思いやり、感性、知性、言葉のセレクト・・・。
すごい。とにかく、すごい。

自分が、はなたれの青二才に思えてしまいます。

いろんなことを学ばせてもらいました。

僕たち親子に出会ってくれて、ありがとうございました。
 
その道の一流の人たちに出会えて、話ができて、幸運でした。生涯、記憶に残る。そんな夏になりました。
 

両国国技館での出番を終えた僕たちは、思い出の場所に行ってきました。

千恵と記念撮影した「雷門」の前で(2023年8月27日)

ここは、ねすたの地元。

観光客でごった返す「仲見世通り」を避け、

ねすたの道案内で「もんじゃ焼き」の老舗店へ。

めんたいもちチーズと鶏バジルがうまかった。

ランチの後は、娘たちとは別行動。

帰りの飛行機まで、かなりの時間があったので、Apple Store丸の内に寄り、

念願のMacBookPro16インチとiPad Pro11インチ、AirPods Proの「三種の神器」を購入。

請求書を見て、顔が青ざめました。

ひと足先に福岡に戻った娘とねすたは「筑後川花火大会」に向かっていました。

羽田空港天鳳麺を食っていたら、LINEで連絡がありました。

 

夜は、ひとりぼっち。こんなことなら、両国国技館で「サライ」を聴いて帰ればよかったと後悔。自宅でひとりハイボール飲みながら、反省会確定です。

 

うれしさ半分、寂しさ半分、還暦間近のお父ちゃんでした。

 

追記

 

最後に。

製作スタッフのみんな〜!!

長期間にわたるロケ、編集作業、お疲れさまでした。

また一緒に飲もうね〜!!

******************************************

安武千恵 追悼コンサート「いのちのうた 第16章 〜にぎやかな法事〜」

2023年11月23日(祝)

15:00 開演(14:00 開場)

会場:ブードゥーラウンジ(福岡市中央区舞鶴1-8-38 WAVE BLDG. 4階)

 

出演:三宅伸治 / ウルフルケイスケ / タニー&ヤノ / 梶浦雅弘(Dr.)/ 渡辺圭一(Ba.)/ HNS / みそ汁ホーンズ

友情出演:宮本美香(Sax.)/ 栗原靖史(A.Gt.)

MC: 照内大

 

前売り券4,500円、当日券5,000円、小学生以下無料

※いずれも入場料+1ドリンク500円

チケット販売:チケットぴあ(セブン-イレブンhttps://t.pia.jp/

Pコード 244-306

問い合わせ先:ブードゥーラウンジ(092-732-4662)

 

チケットぴあ以外で前売り券の購入(取り置き)を希望される方は、yasutake911@gmail.com(安武)まで。

以下のサイトでも予約を受け付けています。

※コンサート当日、会場入り口でチケット代をお支払いください。

tiget.net

「いのちのうた 第16章」のフライヤー

 

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!