はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

あこがれのサックス奏者との再会

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


観客と対話をするように

変幻自在、奇跡のような化学反応。

ときには、オーディエンスと語り合うように。

笑っちゃうほど、ものすごい演奏だった。

 

あこがれのサックス奏者、梅津和時さんが率いるKIKI BANDのライブ。

会場は、親不孝通りのPublic bar Bassic.

決して広くはない会場だからこそ、目の前で、梅津さんのサックスが聴ける幸せ。

ぜいたくな時間だった。

ライブを終えた梅津さんに挨拶した。

2年前の12月、横浜であったクリスマスライブの打ち上げで会って以来だった。

すぐに気づいてくれた。

うれしかった。

 

ずっと前から、僕ら家族が主催する「いのちのうた」に出演してほしかった。

どさくさに紛れて、そのことも伝えた。

 

忌野清志郎さんと三宅伸治さんの曲を演ってほしい。

スローバラード、JUMP、たたえる歌、雨あがりの夜空に、ラブ・ミー・テンダー、サマータイム・ブルース・・・。

 

そのとき、僕は主催者ではあるけれど、一人の客になる。

来年か、再来年か。もうちょっと先か。

いずれにしても、近い将来、必ず実現したい。

KIKI BANDのTシャツ購入  by Taiga Kuhara

 

 

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!