はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

娘の彼氏も毎年恒例の餅つきに初参加

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


来年は妻の十七回忌

毎年恒例の餅つきで2023年を締めくくった。

今年の餅つきには、娘の彼氏ねすたも初参加。餅つきの前に、常福寺北九州市若松区)の住職が前日から仕込んだ手作りおでんで腹ごしらえ。

 

毎年顔を合わせる檀家さんたち。一緒に餅をつき、おでんを食べて仲良くなった。

2024年は千恵の十七回忌。

 

時の流れは早い。

だって、そうだよね。

娘は20歳、パパは60歳になったんだから。

 

千恵が生きていたら48歳か。

きっと、歌い続けていただろうね。

もしかしたら、夢だったカフェを始めていたかもしれない。

 

来年2月7日は、娘が「はなキッチン」(Public bar Bassic.)を1日限定でオープンするよ。

千恵の追悼コンサートも10月14日(スポーツの日)に決まった。

他にも、音楽や食をテーマに仲間たちと盛りだくさんのイベントを計画中。

千恵と一緒に楽しみたい、との思いはあるけど、天国で見守っていてほしい。

 

フォロワーの皆さまには、その都度、このブログでお知らせしますね。

では、また明日。

良い新年をお迎えください。

 

 

 

パパ愛用のカメラです↓

 

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!