はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

2024年をどう生きるか、自分に何ができるかを考える

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


能登半島地震

妻と京都旅行の際にイノダ本店で買ったコーヒードリッパー。

皿屋(佐賀市)の川本太郎さんが焼いたコーヒーサーバー。

大切な人からいただいたドリップポット。

 

思い出が詰まったコーヒー器具を取り出し、お湯を沸かす。

晴天の朝、コーヒーが飲める幸せをかみしめながら。

 

 

今日、当たり前に幸せであることが、明日もあるとは限らない。

コーヒーの香りに包まれながら、2024年をどう生きるか、自分に何ができるかを考える。

 

被災された方、被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!