はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

娘の彼氏が運転する車の助手席に初めて乗ってみた

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


命懸けだったが・・・

年末年始の買い物をするため、福岡県久山町のコストコに行った。

娘の彼氏のねすたに車の運転を任せた。

 

免許取得後、パパの車を運転するのは2回目だ。

しかも、車はドイツ製のビートル。

ウインカーのレバーの位置などが教習所の車とは微妙に違う。

 

命懸けで助手席に乗ったが、ねすたの運転は良好だった。

状況判断も良し。安心した(2023年12月29日)

下道を通って、約1時間後に無事到着。

食料品を買って。

 

お約束のホットドッグ(飲み物付き180円)にかぶりつく。

 

 

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!