はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

遠慮を知らない娘の彼氏

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


決定的瞬間の画像入手

最近、缶ビールの減りが早い。

冷やしておいたビールを飲もうと思ったら冷蔵庫にない。

補充する。

飲んでないのに減っていく。

その繰り返し。

 

見当はついていたが、何も言わなかった。

先日、夕食と入浴を済ませ、寝室でYouTubeを見ていると、娘が写真を送ってきた。

 

 

やっぱり、こいつだった。

それ、エビスなんですけど。まあまあ値が高いんですけど

「く〜!! 部活の後のビールはうまい!」とか言ってたらしい

コメと生卵の減り方も半端ない。

シャウエッセンはとうとう1本も食べないままだった。

 

遠慮を知らない、とつくづく思う。

 

 

 

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!