はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

今年最初の大仕事

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


贅沢な時間

昨夜は、大分市の飲食店で、ある人と打ち合わせだった。

しばらくの期間、コロナ禍で会えなかった。

「弁当の日」提唱者の竹下和男先生。

がっつりと3時間、料理を食べながら、濃い話を聞かせていただいた。

贅沢な時間だった。

竹下先生は、どんなテーマでも話せる。

元校長。経験に裏付けされた知識。読書量も半端ない。

とにかく、すごい人なのだ。

 

きょうは、大分市で今年最初の大仕事。

映画「弁当の日」上映後は、竹下先生と娘と3人でアフタートーク

昨年末から製作していたショートムービーも披露する。

久しぶりに、大分の友人たちにも会える。

イベントそのものが、ドキュメンタリー。

何が起こるか分からない。

楽しみだ〜。

竹下先生と娘(2023年1月27日)

2023年1月27日

2023年1月27日

追記

本日(1/28)は、千恵さんの誕生日。

生きていたら48歳。

おめでとう。

 

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!