はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

「父の日」の夜に

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


粉もん3連発

富山出張で帰りが遅くなった18日の夜。

博多駅から娘に電話をすると、食事中だった。

娘と一緒に食事をしようと思って、

予定より1本早い新幹線で帰ってきたのだが、間に合わなかった。

仕方なく、自宅近くの「大阪王将」へ。

昨日は「父の日」。

朝、娘から届いたLINEで、それに気づいた。

メッセージを読み返しながら、ハイボールを飲んだ。

大阪王将の焼き餃子(2023年6月18日)

もちもち太麺の炒め焼きそば(2023年6月18日)

夕食を終え、夜10時に帰宅すると、

娘がキッチンでピザを焼いてくれていた。

粉もん3連発。

お腹いっぱいだったが、うまかった。

2023年6月18日

 

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!