はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

33年ぶりに再会した元アルバイト生にごちそうしてもらったもの

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


名古屋名物ひつまぶし

やばい、と思わず声が出た。

名古屋名物、ひつまぶし。

出張先の名古屋で、33年ぶりに再会したT君にごちそうになった。

 

T君は大学生時代、僕が勤務する福岡の会社でアルバイトをしていた。

職場では、僕の隣に座っていた。

今は大手新聞社の部長さんだ。

 

あの頃、T君に豚骨ラーメンをおごった記憶がある。

 

 

海老で鯛を釣る、とはこのことか。

 

 

 

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!