はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

今日まで遊んで、明日から頑張る!

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


遊びほーけております

昨日は、常福寺の堀田さんのプレジャーボートウェイクボード

ヨットハーバー芦屋で、今シーズン初滑りです。

 

ひゃっほー!!!!

今シーズン初滑り。気持ちいい〜(2022年7月28日)

遊びほーけております。

夏だからね!!

友人の富武親子も参加。2人ともウェイク初体験とは思えないほど上達(2022年7月28日)

 

「そろそろ、ちゃんと仕事しなきゃ、ダメ人間になるよ」

と、勉強と自動車学校とアルバイトに忙しい娘に指摘され‥。

 

 

今日まで遊んで、明日から頑張る!

と答えておきました。

 

 

以下、千恵の過去ブログ。

まるで、夫婦ともに遊びほーけているように感じられるかもしれませんが、

やるときはちゃんとやりますので念のため。

 

 

サボタージュ(2007年7月24日)

 

なんだか、タイトル、おいしそうだと思いません?

サボタージュ

ボタージュ

ポタージュ 

・・・。

 

いや、ただ、それだけです。

コメントの返信も日記も遅れててごめんなすって。 

 

いつかかならずうううう~書くからあああ~~

待っててえええ~~~♪

 

 

といいますか。

 

日記書いてないほうが、アクセス多いって、どういうことでしょう?

 

おーい。

 

みんなー。

 

まあ、いいですけれど。

 

私のパソコンが壊れかけている+旦那のパソコンは昼間はない=書けない。

 

ただ、それだけのことです。

 

日々の、出会いと支えに感謝しています。

 

梅雨が明けました。

 

まだ、冷房に頼らず、自然の風で心地よくすごしています。

冷房、苦手なのだ。

この夏、どれだけ耐えられるか、実験中です。

 

あ。

 

お客さんが来る時のみ、冷房稼動しますので、ご安心を。

 

マクロビレシピの腕も磨いておきます。

 

どうぞ、ご遠慮なく、食事付きの自然サウナへお越しくださいませ。

 

では、ごきげんよう~。

 

 

どちらさまも、うっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!

いろいろ断捨離中ですが、ほしいものが増えていく‥。