はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

食卓を囲む家族の風景

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


来春公開が目標

2年半ぶりに大分県佐伯市の後藤家を訪問した。

東京から帰省する長男の希一君を取材するためだ。

家族で食卓を囲む風景を撮影させてもらった。

 

実家に到着した希一君。車から降り、向かったその先は‥(2022年12月29日)

祖父母に挨拶(2022年12月29日)

映画「弁当の日」撮影のクランクアップが、後藤家の食卓だった。

2020年6月5日。

その日の日記に、僕はこう書いていた。

 

後藤家の食卓はすばらしかった。

じいちゃん、ばあちゃん、父さん、母さん、希一、弟2人。

みんなすばらしい。午前7時半、撮影終了。

富杵荘でシャワーを浴びながら、涙がポロポロ。

 

bentounohi.jp

昨日で、短編ドキュメンタリー映画の撮影は終わった。

年が明けたら、自宅で編集作業に取りかかる。

来春公開が目標。

その前に、高スペックのパソコンを買わねば。

hanamisosoup.com

 

bento-day.com

 

 

どちらさまも、うっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!