はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

家族以外の誰かがカレンダーに書いたメモ

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


“犯人”はあいつしかいない

昨年のカレンダーは、100円ショップで購入したものだった。

書き込むところが大きくて気に入っていた。

 

年明けに2024年版のカレンダーを買い忘れていたことに気づいた。

あわてて近所の100円ショップに行ったが、すでに売り切れだった。

 

その後、100円ショップをハシゴしたが、どこも在庫なし。

無印良品でようやく見つけた。

色味とデザインが好み。

シンプルさもいい。

値段はまあまあ高かったが、結構、気に入っている。

 

きょうは1月20日

1カ月後の2月20日は、娘の誕生日だ。

 

そうか、もう21歳になるのか。

なんてことを考えながら、カレンダーをのぞき込むと・・・。

 

 

ん?

 

きょうの日付の空きスペースに、何か書いてある。

自分で書いた覚えはない。

娘の字でもない。

家族以外の誰かに違いない。

他人の家のカレンダーにメモを勝手に書き込んだりするやつは、あの男しかいない。

USJでバタービールを飲む娘の彼氏、ねすた

 

 

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!