はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

戻ってきた娘の彼氏と日常の忙しさ

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


喜んでもらうことはパパの幸せ

東京に帰省していた娘の彼氏、ねすたが福岡に戻ってきた。

同時に「忙しい」も戻ってきた。

おいおい、くっつきすぎやで〜

帰省中は墨田区の「はたちのつどい」に参加

今年は3人で酒が飲める

久しぶりに作る3人分のごはん。

腕が鳴る。

 

昨夜のメニューは、ねすたの好きな青椒肉絲

初めて作った一品だったが、「おいしかった」と言ってくれた。

青椒肉絲(2024年1月14日)

今夜は、娘の友人、しおりちゃんが遊びに来る。

献立は、十和田市の知人に教わった「バラ焼き」を予定。

寒くなければ、新調したバーベキューセットも使おうか。

 

娘の大切な人たちに喜んでもらうために、あれこれ考える。

そんな「忙しい」は、パパの幸せでもある。

 

 

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!