はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

ジャージの似合う男

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


夢のような時間

7年前、ドキュメンタリー映画の仕事で、女優の石田ゆり子さんにナレーションを依頼した。

朝から夜まで、録音スタジオでゆり子さんと一緒に過ごした。休憩時間には隣でサンドイッチをつまみ、コーヒーを飲んだ。夢のような時間だった。

その後、彼女の好きなタイプが「ジャージの似合う男」であることを知った。

以来、僕の正装はジャージである。

ドキュメンタリー映画「その後のはなちゃんのみそ汁 GIFT」を製作中の録音スタジオ(2016年5月19日)

モニターを見ると「温厚な千恵に怒られました」と語っている笑(2016年5月19日)

防音録音ブース。ここでナレーションを読んでくれた(2016年5月19日)

今朝、目覚めると、ベッドの横に新品のジャージが置かれていた。

娘からだった。

娘は寿司店と掛け持ちでアパレル店でも働いている。

昨日は、初売りで朝から店頭に立った。帰宅は夜11時。

僕が長年、着続けているジャージがボロボロになっていることを知っていたため、仕事の休憩時間を利用して買ってきてくれたのだ。

 

ありがとう、娘。

パパ、頑張るよ。(←何を頑張るんかいっ!)

 

どちらさまも、うっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!