はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

誰が、ペ・ヨンジュンやねん

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


耳くそに埋もれる

リビングで耳かきをしていたら、すごく気持ちよくて。

 

なぜか、

 

どんどんどんどんどんどん、

 

耳くそが出てきて。

 

アルバイトから帰ってきた娘が「パパ、どうしちゃったの」と驚いて。

 

隠しても隠しても、隠し切れないほど、

 

出てきて。

 

最後は、自分の耳くそに埋もれてしまう。

 

そんな夢を見た。

 

あー苦しかった。

 

何かの前触れでしょうか。

 

 

さて。

 

以前ブログで紹介した富山のモリモトさん。

 

10年前の2013年4月16日、facebookでつながった人です。

 

怒られるかもしれませんが、

 

モリモトさんって、ペ・ヨンジュンさんに似てる気がするのです。

 

気のせいでしょうか。

 

気のせいでしょうね。

 

6月17-18日、富山に行きます。

 

ます寿司と白エビと黒いスープのラーメン食べたいです。

あ、宇奈月ビールも。

 

どうぞ、よろしく。

富山のモリモトさん。「誰がペ・ヨンジュンやねん」と言ってそうな気がする(2022年11月22日)

モリモトさんの会社の前で(2022年11月22日)

福岡のBassic.(2023年4月7日)

 

耳かき、いろいろ。

やっぱ、これですな。

 

 

偶然ですが、15年前の4月15日、妻もペ・ヨンジュンさんの話を書いてました。

 

 

ぺ(2008年4月15日)

 

 

アメブロ見てたら


とある芸能人のブログにたどりついた

 

 

ゆうぞうお兄さんは



第10代目の歌のお兄さんでした



ムスメが



大変



お世話になった方です

 

 

のーりのりー


わーくわくー


うーきうきー


ばーんばーん



清水ミチコさんも書いていたけど


芸能人は



こんな



書き方を



している人が



多いね

 

私も



真似を


してみたく



なりました




ところで



今井ゆうぞうお兄さんと



ペ・ヨンジュン って



似てると思いませんか?

 

 

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!