はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

7年前、パパは娘と仲良しだった

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


あれば大変、なければ寂しい

娘が中2のころ。バレンタインデーにガーナの板チョコとハーゲンダッツをもらった。

反抗期に入るちょっと前。仲良しだった。

 

7年前のバレンタインデー(2017年2月14日)

 

若いころ、たくさんもらったチョコレート。

部屋はチョコまみれ。食べきれないし、お返しも大変だった。

 

今年はゼロ。

あれば大変、なければ寂しい。

人生って、なかなかうまくいかないもんだなあ。

 

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!