はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

花粉が飛散する前にやっておきたかったこと

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


マットレスの中材を水洗い

13日の福岡の最高気温は、18度の予想。

 

暖かくなると、あの忌まわしい花粉が飛散する。

もう、ぼちぼち飛んでいるような気もする。

鼻がムズムズする。

 

ピークを迎える前にやっておきたかったこと。

布団干しとマットレスのメンテナンス。

 

家族の敷布団を干した後、天日干しがNGなマットレスの中材(高反発ファイバー素材)を取り出し、水洗いもした。しっかりと水切りをして、風通しの良い場所で陰干し。2時間ぐらいで乾いた。

 

あ〜すっきり。

 

 

今、気になっている三つ折りマットレス↓ああ、ポチりたい

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!