はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

食品売り場をうろうろ

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


デパ地下で腹を満たす

千恵は幼い娘とよく、デパ地下の食品売り場をうろうろしていた。
2人のお気に入りは、天神大丸。
買い物に行ったはずだったが、いつも手ぶらで帰ってきた。
娘のお腹はパンパンだった。
 

いつも、どこでも、食べていた(2007年8月14日)

娘のお腹はパンパン(2007年7月6日)

 

以下、妻の過去ブログ。
千恵と娘、2人で行った「沖縄旅行記」。
沖縄の市場でも、試食をしていたのだろうか。
 
 
飼おうかどうしようか・・・(2007年9月13日)
 
寝る前にちょっとチェックしてみようとパソコンに向かい、
アクセス数を見て、びっくりしているところです。
 
今まで一日に350~500強アクセスくらいをうろうろしていたんです。
 
今日だけで、750アクセスを越えていて、びっくり。
 
600台を飛び越えて、700台に乗っていました。
 
いつもと何か違うことしましたっけ?

玄米、焦がしたくらいですが・・・(汗)
 
とにかく、みなさんありがとうございます。
 
 
さて、南国で、
飼おうかどうしようか、ちょっとだけ血迷いました。
 
DSCN3831.jpg
 
ごそごそ動いてました。
お家のなかでごそごそしたら、
 
多分・・・
 
わんこが・・・
 
食べる~~~~♪ので、却下。
 
DSCN3828.jpg
身が少ないので、お土産にもならない感じで、却下。
 
DSCN3829.jpg
まあ!
 
青くてとっても、おいしそう(嘘よ・・・)
却下。
 
 
と、ここで、買い物も食事もせんで、写真ば~っかり撮っていたら、
 
DSCN3825.jpg
 
お店の陽気なお兄ちゃんから、

「トンだけ~~~~~!?」
 
と言われました。
 
 
「ん?」
 
 
お兄ちゃんが遠くに去ってしまって、10秒くらい間があった後に、
 
 
「ああ!どんだけ~!ね!」と気がつきましたとさ。
 
 
おしまい。
 
 
 

どちらさまも、うっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!