はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

「母の日」の夜に

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


娘とねすたの料理

2人が夕食を作ってくれた。
「何もしなくていいからね」と言われたので、16時ごろからハイボールを飲んでいた。
料理が出来上がったころには、もう酔っ払い。
ママのことを話しながら、3人で食べた。
どれもこれも、全部うまかった。

2023年5月14日

 

2023年5月14日

 

一昨年の「母の日」に、娘から「長い間、お母さん役してくれてありがとう」と言ってもらった。いろいろあったが、その言葉に、パパはどれほど報われたか。
以来、毎年の恒例行事になった。
この先も「父の日」「誕生日」と、パパのお祝い事は続く。
あと何年かすると、これに「敬老の日」が加わるかも。
千恵には申し訳ないけど、もうちょっと、長生きしたくなってきた。

2023年5月15日の朝食
どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!