はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

3人で過ごす節分の夜

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


パパのものまね

今年の恵方巻きは、卵焼きと穴子

焼き餃子とポテトサラダも作った。

「すし宗」の恵方巻き(2023年2月3日)

お腹いっぱい食べて、落ち着いたところで、ネスタ(娘の彼氏)がひと言。

「あ〜食いすぎた〜」

娘が噴き出して笑った。

意味がよく分からず、「何がおもしろいと?」と聞いてみた。

どうやら、ネスタがパパの物真似をしたらしいのだ。

 

「この野郎〜。からかいやがって〜」

そんな節分の夜。

味の素の冷凍餃子はうまい。羽根もばっちり(2023年2月3日)

今度は3人で手作り餃子を作ろうかね。

 

 

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!