はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

娘に服を見立ててもらった

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


洗濯機で洗えるジャケット

今月、娘は東京ドームのコンサートに行く予定。

その遠征費を稼ぐためなのか、よく働いている。

夜は寿司店、大学の授業がない日中は衣料品店

昨日、初めて衣料品店をのぞいてみた。

せっかくなので、娘が推奨する「ウォッシャブルテーラードジャケット」を購入した。

「ジャケットはMサイズでいいけど、セットアップのパンツはLサイズだね」と娘。

腹が出ている、ということか(失敬な)。

でも、なかなか、カッコいい。

ビジネスで着ることができて、洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるのもいい。

いろいろと便利になりましたなあ。

2023年4月16日

2023年4月16日

2023年4月16日

 

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!