はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

自由業万歳

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


夕方まで家でゴロゴロ

Bassic Rock Fes.2023が終わった。

昨夜、自宅に着いたのは午前1時。

深夜のラーメンを食べようかどうか、迷ったが、ぐっとこらえた。

我慢強くなったものだ。

 

一夜明けた3日朝、撮影した約500枚の写真を整理し、出演者の皆さんに画像データを送った。

送った途端、疲れがどっと出て、ベッドに横になった。

スマホを見ると、出演者からの返信が次々に届いた。

お礼のメッセージとともに「やりきりました」「燃え尽きました」などの言葉が添えられていた。

そりゃそうだ。

前夜祭を含めて3日間の長丁場。

俺なんか、カメラをぶら下げて、うろうろしていただけ。

出演者や運営の皆さんが、この音楽イベントにかけた時間と労力にはとても及ばない。

 

それにしても、年をとったもんだ。

体が動かない。

だるい。

食欲がない。

朝から口にしたのは、アーモンドチョコアイスの1本だけ。

世の中は月曜日だというのに、夕方の今も家でゴロゴロしている。

こんな日の夕食は、辛口のカレーライスに限る。

ハイボールでも飲みながら、ぼちぼち作ろうか。

自由業万歳、である。

会長(左)と自分。見事なピンボケ(2023年7月2日)撮影:靖史

梶浦さん(左)と三宅さん。豪華なツーショット(2023年7月2日)

盛り上がる靖史(2023年7月2日)

締めの挨拶をする会長(左)と主催者の渡辺さん(2023年7月2日)

ハサミで切るのが寂しい(2023年7月2日)

 

www.bassic.jp

 

 

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!