はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

飲みすぎた翌日のランチは麺ふわふわの博多うどん

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


スープに溶け込む海老の風味

日曜の昼。

前夜飲みすぎたせいか、暑いのに、熱いうどんが食べたくなった。

向かった先は、因幡うどん

午前11時半、満席だった(2023年7月9日)

いつもは、ごぼう天うどんを注文するのだが、

この日は、海老天うどんの気分。

 

麺はふわふわ。

海老の風味がつゆに溶け込む。

たまらん。

海老天うどん(2023年7月9日)

 

一夜明け、10日午前6時40分。

福岡県に大雨特別警報が出された。

自宅近くの樋井川が氾濫の恐れ。

2023年7月10日

inabaudon.com

 

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!