はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

遠慮がないけど憎めない娘の彼氏

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


テストが終わって

娘は大学生活最後の試験が終わった。

勉強漬けの日々から解放され、パパにオムライスを作ってくれた。

娘の彼氏、ねすたは大学3年生。

まだまだ試験は続くが、一旦はお休み。

娘がオムライスを作っている間、裸になって腕立て伏せを始めた。

「汗をかいた後はビールがうまいよね」っておい!

「くーーっ」じゃねえよ。

相変わらず、遠慮がない。

まあ、いいやろ。

君も勉強、頑張ったもんな。

 

 

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!