はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

親子別々に楽しむ2024年夏

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


死ぬまで遊ぶぞ

20代の頃、小型船舶操縦免許を取得した。ジェットスキー水上バイク)を運転したかったのだ。

 

だが、なかなか、乗る機会がなかった。

60歳になって、ついにそのときがきた。

youtu.be

この日、付き合ってくれたのは26歳の女子3人。1人はウェイクボード仲間のリオちゃん。これだけ年齢が離れていると、父親の気分である。

 

「ビスケット」と呼ばれるトーイングチューブに彼女たちを乗せて引っ張った。

 

ジェットスキーが時速32キロで旋回すると、遠心力で88キロのスピードを体感できる。きゃーきゃー叫んでくれて、お父さんはうれしい。

バーベキューを楽しんでいると、娘から画像が送られてきた。そういえば、野外フェスに行くとか言ってたな。

 

たまには、親子別々がいい。パパも自立への一歩を踏み出さなくちゃならない。

一度きりの人生。あとどのくらい体力がもつかわからないが、死ぬまで遊ぶぞ。

 

 

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!