はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

ねすたのドーナツ

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


ただいま、おかえり

ねすたが、ドーナツを持ってやってきた。

2時間待ちの行列ができる人気のドーナツ屋さんで、買ってきてくれた。

貴重なアルバイト代を使って。

割と高級なドーナツだ。

 

3人でドーナツをつまんだ後、晩ごはん。

そういえば、彼は毎日、わが家で晩ごはんを食べている。

ドーナツは、そのお礼だろうか。

 

朝食を食べた後「今夜も来ます」と宣言して、自転車で大学に向かった。

 

ただいま。

おかえり。

行ってきます。

気をつけて。

 

こんなやりとりが、毎日続く。

2023年7月5日

2023年7月5日

2023年7月5日

昨夜のメニューはハンバーグ(2023年7月5日)

2023年7月5日

3人でドーナツが食べられる幸せ。

そのくらいがちょうどいい。

 

youtu.be

 

はじめまして。+2~入門編~

 

 

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!