はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

娘の彼氏は遠慮というものを知らないらしい

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


近所に大阪王将がある幸せ

青森県十和田市での講演を終え、福岡に戻った。

飛行機を乗り継ぎ、北から南。

さすがに疲れた。

 

時刻は22時。

腹ペコだったので、

自宅近くの大阪王将で晩ご飯を食べることにした。

くーーーーーーっ!!

天津炒飯と餃子を注文

近所に大阪王将がある幸せ。

 

天津炒飯と餃子を食べていたら、娘からラインのメッセージが届いた。

娘の彼氏、ねすたも腹が減っているらしく、テイクアウトのリクエストだった。

 

 

ウーバーイーツか!(全然怒ってないよ)

 

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!