はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

モノを減らしたいのにいろいろと買ってくる娘の彼氏

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


謎のフィギュア

アルバイト帰りの娘にスーパーで食材を買ってくるように頼むことがある。

いつも、娘の彼氏ねすたが途中で合流する。

 

ねすたは「これはお父さんが好きそうだね」などと都合の良いことを言って、自分好みの冷蔵加工食品を買い物かごに入れる。娘は頼んでもないアイスや飲み物を買う。モノが少ない暮らしを目指しているのに、冷蔵庫の中は一向に減らない。

 

玄関まわりも整理しているのだが、また、モノが増えた。

 

絶対、ねすたが買ったやつだ。

なぜ、これを買ったのか。

なぜ、ここに、これを置こうと思ったのか。

 

はっきり言って、迷惑である。

注:なかやまきんに君は嫌いではない。

 

 

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!