はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

生きた証しを残すこと

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


父の仕事

昨年から約1年間、福岡放送の取材を受け、同局の番組で何度も放送していただいた。

今回、何よりもうれしいのは、父の仕事が番組の最後で紹介されたこと。

父の生きた証しを心の中だけでなく、映像という形で残すことができたこと。

写真館経営60余年。

88歳、まだ元気。

はなの結婚式、ひ孫の七五三の写真もここで撮影してほしい。

私たち家族にかかわっていただいたすべての皆様に感謝申し上げます。

 

youtu.be

 

千恵の姿も、僕には見える。

2023年1月9日

2023年1月9日

2023年1月9日

2006年11月15日

 

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!