はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

喪失からの再生

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


鮎川誠さんの特集番組

今年1月、すい臓がんで亡くなった鮎川誠さん。

4年前の「いのちのうた」には、ゲストとして出演してもらった。

忘れられないのは、「ユー・メイ・ドリーム」の演奏前に鮎川さんが語った言葉。

「大切な人を亡くした後、どう生きるか」を教わった。

(左から)渡辺圭一さん、鮎川誠さん、梶浦雅弘さん、三宅伸治さん(2019年7月13日)

こちらは、昨日、FBSで放送された鮎川誠さんの特集番組。

youtu.be

4分46秒あたりからインタビューを受けています。

 

 

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!