はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

漫画「はなが幸せなら、パパも幸せ(前編)」

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


何気ない日常を漫画で描く

産休中だったイラストレーターの加島綾乃さん(がっちゃん)が、創作活動を再スタート。復活第一弾は「はなが幸せならパパも幸せ(前編)」。以前、僕がブログに書いた内容が、がっちゃんの手にかかると、まったくの別物になる。

 

とにかく絵がかわいい。

そして、登場人物の内面を描くのがうまい。

クスッと笑えて、癒やされる。

 

武家の何気ない日常。

どうぞ、漫画でお楽しみください。

 

まずはこちらから↓

hanamisosoup.com

 

続く。

 

後編(明日掲載予定)もお楽しみに〜

 

安武千恵・追悼コンサート「いのちのうた」のお知らせ↓

hanamisosoup.com

 

どちらさまも、下のボタンをうっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

皆様のひと手間に感謝。励みになります!