はなちゃんのみそ汁 番外篇

亡き妻のブログ「早寝早起き玄米生活」アーカイブから

                                               仕事の依頼・問い合わせ                                      

浮気しちゃって、ごめんなさい

1日1クリックでブログランキングに反映されます。
下のボタンをポチッとね。
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ


二日酔いの朝

昨夜、同郷の友人たちと飲んだ。
「結婚に興味がない男」と「息子を勘当した男」と「妻を亡くした男」の3人。
声をかければ、だいたい1時間以内に集合できるのが、俺たちの強みだ。
メニューは、広島お好み焼きで一致した。
 
それならば、鉄板焼きの店「童童(わらべ)」一択。
しかし、店主の遠藤さんに連絡を入れたところ、あいにくの臨時休業だった。
「童童」を超える広島お好み焼きの店は、福岡では見当たらない。
 
途方に暮れていると、
飲食店に詳しい「結婚に興味のない男」が、別の鉄板焼きの店に連れて行ってくれた。

広島お好み焼き(2022年7月23日)

かぶりついて、口の中をやけどした。学習能力がない(2022年7月23日)

抜群にうまかった。

このほか、牛サガリとか‥。
 
あれっ。
やばい、何を食ったか覚えてない。
飲み過ぎたかも。
 
店名は「広島お好み焼きとそのつづき こうね 薬院店」(こちらはしっかり覚えている)。
 
「童童」の遠藤さん、浮気しちゃって、ごめんなさい。
近いうちに娘と食べに行きますね。
 
本日、二日酔いのため、妻のブログ紹介はお休みします。
 
 

どちらさまも、うっかりクリック。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

食生活・食育ランキング

いつも、ポチッと、ありがとうございます。

食生活・食育ランキング1位獲得。「にほんブログ村」(死別)も躍進中。

応援よろしくお願いします!

今、一番ほしいやつ。